ホームページ紹介

ホームページ紹介


ちゃっとミナミ

ライブチャット求人

ホームページを見て頂きありがとうございます

Column

ライブチャットについて。


ホームページの紹介 戻る       ホームページの紹介 次へ



HOME>



こんな女の子募集 Vo4.>




こんな女の子募集 Vo4.



こんな女の子募集



こんな女の子募集



動く顔文字って面白いですよね



数字に強い

どちらかというと理系

理系ってなんですか?

オンラインゲームが好き

オンラインゲームで全茶発言が多い

オンラインゲームで運営でもないのに勝手にイベント

ギルドマスターに進んでなる

ゲームをしていると時間を忘れる

休みの日はネットサーフィン

目が痛くてもネットはする

外に出るのが嫌い

雨の日は学校に行かなかった

アイドルに詳しい

少女時代が好き

特にユリとサニーが好き

スヨンが日本人に見える

電車に詳しい

電電タウンを知っている

ジャンプを読んでいる

ワンピースが好き

チョッパーが好き

歴史に詳しい

日本史に詳しい

直江兼続を知っている

三国志が好き

三国志の武将の名前でしりとりができる

負けず嫌い

負けると寝れない

勝つまでやめない

でも諦めも大切

人から見られたい

自分が一番カワイイと思っている

嘘が下手

色々な人と話をしてみたい

色々なことに興味がある

興味があることはずっとしていられる

自分が好き

でも人にそう見られるのは嫌い

ミクシィに自分の写真を張っている

証明写真の映りがキレイ

プリクラ映りがいい

カメラ映りなら誰にも負けない

笑顔がカワイイ

自分が笑顔を見せれば男はなんでも許してくれると思っている

興味がある話題はずっと話ができる

嫌なことを言われても聞こえない

カワイイって言葉には反応する

パソコンの画面を見ていてあきない

よく話が面白いと言われる

よくカワイイと言われる

自分はカワイイ

AKB48の中の誰かよりはカワイイ

やりたいことがあるのに時間がない

もっと自由に仕事がしたい

もっと好きなことがしたい

2次元の世界で生きていきたい

リアルの世界の男に興味がない

2次元の世界がリアルだと思っている

エロトークが得意

真鍋かをりを尊敬してる

真鍋かをりのツイッターを毎日チェックしている

好きな言葉がバルス

ツイッターのフォロワーが1000人を超えている

大阪が好き

特にミナミが好き

大阪は国だと思っている

佐賀県がどこにあるのかわからない

木村拓哉よりキム兄の方が好き

友近は芸人ではないと思っている

微糖派だ

たむけんの政界進出はないわー と思った

音楽が好き

テンションが上がる曲が好き

鈴木紗理奈をアーティストと認めている



ページトップへもどる



バックナンバー





ページトップへ







© 2012 Inc.koota